目のつけどころがSHARPでしょ

実は先日オフィスのエアコンが壊れた。

買ってから6年目、初めはもう壊れたの?弱っ!
と買ったことを後悔した。すぐさまシャープへ修理依頼の連絡をしサービスマンに来てもらうことに。

一週間ほどしてサービスマンが状況確認の為に来てくれた。こちらはまだ6年しか経ってないのになぜ壊れる?と文句のひとつでも言ってやろう!なんて思っていたがサービスマンのあまりの手際良さにすっかり文句を言う気などなくなってしまった。その場では直らないとの事で後日、部品を持って改めて来るとの事。少し時間はかかったけど一昨日、中身をほぼ新品に交換してもらい、無事修理は完了!

末端や現場で働く人材や元々の商品には素晴らしい実力があるのにそれを活かすどころか海外に身売りしてしまう経営陣は大馬鹿だ。


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